天ぷら『天市』
 家に着いたのが11時過ぎだったので、
堺魚市場にある天ぷら屋さんへ、晩ゴハンを食べに行きました

いつも行っている『てんぷら大吉』さんのお隣にある『天市』
人によってはこちらの方が美味しいとか安いとか・・・
「百聞は一見にしかず」なので、突撃です
天市

天市
まずはエビとゲソとさきいかの寄せ揚げで様子見
エビは粉臭さが若干気になりました

天市
天つゆは『大吉』ほど甘くない

天市
いくら丼(700円)美味しい

美味しくなかったら『大吉』へ行くつもりでしたが、
そんなに気にならなかったので、追加オーダー

天市
貝汁(300円)

天市
イカ、ホタテ、魚肉ソーセージ、ちくわチーズ、舞茸、
野菜寄せ揚げ
大きなものはハサミで切り分けます。

天市
しょうが、たまご、しいたけ、もちチーズ、なんきん

全体的に揚げ過ぎのような気もするのですが、
お隣に比べて衣が薄いのでそう感じるのかも・・・
好みによるのでしょうが、次に行きたいのは『大吉』です

帰りに本屋さんへ寄ったら、レジで白髪染めが当たりました
必要な人だと思われてる
ま、なににせよ当選したのは嬉しい
当選
美味しいもの
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only