はるやまクールプレストマスク

新型コロナ対策のため、暑くなってもマスクが必須。

色々なメーカーから夏用マスクが販売されていますが、

手に入れるのが超困難・・・(´・ω・`)

 

『UNIQLO』のエアリズムマスク発売日には

すごい行列が出来ていましたが、

夏用マスクではないので今買わなくても良さそう。

 

『紳士服のはるやま』の夏用マスク、

1回めの販売は即完売でしたが、

すぐ予約販売に切り替わっていたので、

とりあえず予約しました。

到着が7月以降になると思っていたら、

今日届いてラッキー(*^∇^*)

 

クールプレストマスク @980

マスク

ホワイトとグレー(あとブラックもあります)

 

マスク

接触冷感、抗菌防臭、吸水速乾、UV対策、洗える

5つの機能で夏安心(。-∀-)

室内では涼しかったけど、屋外ではどうかなぁ〜。

明日早速試してもらいます。

 

さっき見たらSOLDOUTだったけど、

また予約販売するかもなので、

夏用マスクを探している方はチェックしてみて下さい(゚∀゚)

 

はるやまオンラインショップ

https://haruyama.jp/display/item/?di=144970089501

ひとりごと
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only