やってもうた・・・

だんなからカエルLINEが来たので、

晩ごはんの用意をしようと思ったら頭痛が・・・

我慢せずクスリを飲んだけれど、

どんどんどんどんしんどくなる感じ。

 

こ、これは・・・〈熱中症〉か!?

久しぶりにやらかした〜〜〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今日は涼しかったし、ワンコもハァハァしていなかったので、

エアコン付けずに過ごしてた〜(ノД`)アイター

 

慌てて冷たいもの飲んで、保冷剤であちこち冷やしつつ、

ソファでグッタリ━━(=д=;)━━

先日熱中症をやらかしたF代さんが、

よく効いた〜って言ってた『ポカリスウェット アイススラリー』

大塚

冷凍庫で4時間凍らせて、

ゲル状のポカリを揉んで食べる(飲む?)商品。

ゲル状なので横になりながら飲めて良いんだけど、

しんどい時に激冷えのポカリをモミモミするのがツライ。

 

もうひとつ冷蔵庫に入ってたOS1ゼリーも投入。

大塚

そんなにマズく感じなかったので、末期だねぇ。

 

頭痛&吐き気と戦っているとだんなが帰宅。

「病院行く?」って聞かれたけど、

このぐらいは経験済みなので「行かない。」って言ったら、

風呂上がりにビール飲みよった(o゚Д゚o)マッ!!!

 

イヤイヤイヤイヤ、

体調急変してやっぱり病院へ〜ってなったらどうするんですか!?

 

ま、寝たら治ったけど、

今日は完全復旧まで2時間かかっちゃった(´ー`*)

仕事がある時は30〜40分でなんとか動けるようになるんだけど、

気合いって大事だなぁ( ´艸`)

 

みなさ〜ん、

少し涼しくなったからといって油断しないで下さいね〜((ρ`ω´)ρ

熱中症ってしんどいですよ〜。

ひとりごと
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










InternetExplorer Only